FC2ブログ
タイトル2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムトレードで負けないトレーダーを目指す!

・システムトレードで負けないトレーダーを目指す

最近最も注目されている投資法として「システムトレード」があります。

トレーダーの皆さんは投資や売買判断をする局面で希望的観測や臆病さなどの心理要素により、トレード条件をブラした投資をした経験があると思います。 仮にその局面では良い結果がでても、その経験を再現性の高い有効な手段として確立することができるでしょうか?

人間の心理は、その状況や気分など不確定な要素により強気になったり、弱気になったりと異なります。


安定した結果を導くには局所で表れる心理的要素を排除し、一定の分析で導き出された売買基準に則り、継続的に行うことが非常に重要となってきます。 その心理的影響を一切排除し、一定のトレード条件で着実に利益を出す道筋をつけるのが「システムトレード」です。


システムトレードのメリット

◾自分の相場勘や感情によって生じる余分なリスクを回避

システムトレードは、構築または購入したシステムルールに従って売買シグナルが表示され、機械的に売買を行っていきます。
そこにはトレーダーの感情は一切なく、ルールに応じた利益確定や損切りの判断をトレーダーに代わって遂行します。
成功する基本的なセオリーをトレーダーの感情や欲求といった心理的影響に左右されず、売買を実現できることがシステムトレードの最大のメリットなのです。


システムトレードの売買・取引ルールの設定

システムトレードは売買シグナルに沿って、売買を繰り返す投資手法です。
つまり、「いかに成功確率が高い売買シグナルを表示するシステムか」ということがシステムトレードの最重要ポイントとなります。

成功確率の高いシステムトレードはこちら

          
tss

カテゴリ : 日経225記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://toushijyoho.blog.fc2.com/tb.php/163-7642c2eb
プロフィール

よっしーだ!

Author:よっしーだ!
初めまして、

投資全般に関する情報を発信しています。

お役に立てれば幸いです。

感謝

訪問いただきありがとうございます!!          投資の一般的な説明とメリット、デメリットなどを紹介!!
フリーエリア
ブログランキング
フリーエリア
カテゴリ
最新記事

Appendix


F X

FX

投資信託

投資信託

CFD

CFD

NISA

NISA

日経225

日経225
  ◆今月だけの無料提供◆
訪問いただいた方に感謝をこめて”日経225先物を9割で勝つための秘密の10ステップ”を特別に無料にてご提供いたします!
無料レポート


無料レポートはこちら
オススメ!
tss
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
各種オススメ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。