FC2ブログ
タイトル2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イフダン→±逆指値付注文

イフダン→±逆指値付注文はイフダン注文と±逆指値付注文を組み合わせた非常に便利な注文方法です。

イフダン注文では、新規注文が約定した場合に利益確定か損切りのどちらか一方しか指定できませんが、イフダン→±逆指値付注文では約定価格からいくら上がったら利益確定、約定価格からいくら下がったら損切り注文とうように設定することができます。

寄成・成行のいくらで約定するか分からないものに対して決済注文を値幅で設定できるのが最大のメリットです。

イフダン→±逆指値付注文の効果的な用法

下の注文例は、IFD一次注文でボックスの底値で反転すると予想して9,750円で買い注文を出し、二次注文でそれぞれ利益確定と損切りを設定。

その後相場が予想通り9,750円になった為、買い注文が執行されて約定し、あとは2次注文の値段まで上がれば利益確定の決済注文が執行され、下がれば損切りの決済注文が執行されるのを待っている状態です。

イフダン→±逆指値付注文




カテゴリ : 日経225記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://toushijyoho.blog.fc2.com/tb.php/161-8837beca
プロフィール

よっしーだ!

Author:よっしーだ!
初めまして、

投資全般に関する情報を発信しています。

お役に立てれば幸いです。

感謝

訪問いただきありがとうございます!!          投資の一般的な説明とメリット、デメリットなどを紹介!!
フリーエリア
ブログランキング
フリーエリア
カテゴリ
最新記事

Appendix


F X

FX

投資信託

投資信託

CFD

CFD

NISA

NISA

日経225

日経225
  ◆今月だけの無料提供◆
訪問いただいた方に感謝をこめて”日経225先物を9割で勝つための秘密の10ステップ”を特別に無料にてご提供いたします!
無料レポート


無料レポートはこちら
オススメ!
tss
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
各種オススメ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。